肌寒い・・・・・

おはようございます

今日は、朝から週記を更新します

皆様は、朝の目覚めは良いですか?

私は、必ず2度寝をしてしまいます・・・
2度寝は、一度目で起きるのと違い
体の疲労度が、格段に増します・・・

なぜでしょうか???

なぜ、二度寝をしてしまうかというと
ちゃんと、起きる時間の目覚ましで
起きるのですが、今日着ていく服を
起きる前に寝ながら考えます
で、いつのまにか、考えてる間に、寝てしまうのです・・・

そして、二度寝となってしまい
体と頭がぼーっとなってしまうのです

そこで、私は考えました!!
朝の洋服を決めて貰えば、いいのでは!!
我ながらナイスアイディア!!
そうだそうだ!特に服にこだわりなどないのに
悩んでるのであれば、決めてもらおう!!

早速、奥様に頼んで、明日着ていく服を
出しといてもらいました!(^^)!

おかげで、朝、起きたときの悩みがなくなり
二度寝もせず、快適に起きれました

そして、奥様が用意した服を着て
いつもより、シャッキっと通勤しました・・・・が










さっさっ寒い〜 寒すぎる〜


いくら、私が人より熱を溜める
体形だからといえども
今日に、薄手の長袖一枚は
寒すぎました!